夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お弁当ブログ

さて、またお弁当です。
最近、お弁当を作らない日はパン(しかもフールドアッシュ)
作る日はお弁当写真をアップするだけのブログになってしまってる

まあ、実際の毎日も何気なくすぎていっているので
このブログはその象徴みたいなものかな。

ほとんど、間違い探しみいなお弁当ですが、よく見ると
少しは違うんです

確かに、鮭・卵焼き・トマトは固定なのでどうしても
見た目の色が同じ印象なんですよね。
そして、鮭以外は野菜がいいという要望付き
ウインナーやハムとか加工品が使えないのは結構きびしい。
(でもたまには入れますけど・・)

と思って卵焼きは毎日変えるようにしています。
具は、おネギ・のり・しらす・青しそ・黒ゴマ・・

今朝、彼が言ったこと。
「昨日の卵焼きってシソ?
おいしかったなぁ。やるやん。って思ったわ。」

週末もあまり楽しみじゃないような、
決して仲良しとは言えない、
私たちは今そういう状態ですが、
こういう一言に嬉しくなる私がいるのも事実。
おいしいってちゃんと感想言ってくれるのは彼のいいところ。

ふぅ。仲良し夫婦に心底あこがれます。

火曜日・水曜日
木曜日・金曜日
obento1024.jpg obento1025.jpg

obento1026.jpg obento1027.jpg
  1. 2006/10/27(金) 09:35:34|
  2. ごはん
  3. | コメント:0
<<いったいどうしたらいいんだ。 | ホーム | どうも不調。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

