夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた。

土曜日、念願の二人でお出かけが叶いました
しかも、ずっと狙ってるガスオーブンを見に

お天気だったので、お散歩もして。
帰りにちょっとお店にも寄って。

その後、運転を変わらざるを得ない状況になり
私が15分ほど運転をしたことが発端で
また沈没してしまいました

私たち、うまくやっていくこと出来ないのかも

普段の思いをぶつけたい私と
いい合いをしたくない彼。

確かに言い合うとお互い嫌いなとこ探しになってしまう。

そんなケンカじゃ仲は冷めるばかり。

とりあえず、よいところを見る努力をしないと
仲はよくなるはずがないね。と話ました。

でも話しただけで、今はお互い針を立てたハリネズミ同士みたい。

この1年、一緒に眠ったのって何日あるんだろう。
  1. 2006/10/02(月) 10:16:42|
  2. 夫婦
  3. | コメント:4
<<フールドアッシュ | ホーム | さらりと記入。>>

コメント

みーの母さんへ。

そうですね。
近くにいるのが理想だけど、別々に眠ったり、一緒に出かけなかったりすると
ケンカしません。
・・って、夫婦の意味ないやんっ
と思う気持ち。
どう片付けていこうかと、思案中です。
i-1明るく考えていかないとねi-189です。
  1. 2006/10/04(水) 16:40:30 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

夫婦のカタチは、千差万別。
常に一緒、毎日べったりでラブラブ夫婦もいれば、お互い自立してる夫婦もアリ。
お互いにとっていごこちのいい距離、きっと見つかりますよv-22
  1. 2006/10/04(水) 01:54:48 |
  2. URL |
  3. みーの母 #-
  4. [ 編集 ]

もか。さんへ。

そうですね、四季があるから1年を
意識できる気がします。
大丈夫、大丈夫e-348
言い聞かせてガンバリます。
やっぱり近づきすぎるとダメみたいです。
それが私たちの程よい距離なのかな・・。
  1. 2006/10/03(火) 13:16:00 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

10月だね

マレーシアは一年中夏だそうです。
衣替えしなくて楽そうですが、やっぱり四季がないと気持ちが引き締まらないかも。
sarahさん、大丈夫だってv-218
  1. 2006/10/02(月) 10:30:43 |
  2. URL |
  3. もか。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

