夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チロルチョコパン2

さてさて、買って帰ったチロルチョコパン
テーブルに並べて見せたら
「お~、おもしろそうやん、せぃの!で食べたいの言おっか?
と、予想外に楽しそうな彼。合わせてくれたのかな?

「せぃのーでっ」
彼:イチゴチョコ!
私:ミルクチョコ!(ほんとはきなこだったけど、ちょっと彼よりにして)
と、いうことで、イチゴチョコから食べました
ま、そんなにこだわりがなかったので、というかきなこを捨ててる時点で合わしてるし・・

まだ、コーヒーヌガーを食べてないからランキングは途中ですが
①ビスケット(一番高カロリー、メロンパンのようにクッキーが高カロリー)
②きなこ
③ミルクチョコ
④いちご
⑤マンゴー

かな~。
やっぱりチョコではなくパンでした。あたりまえか・・
でもパッケージがかわいくって、ちゃんと四角になってて
ヤマザキ・神戸屋・敷島が2個ずつ作っているっていうのも面白いし。 
またやってほしいな 

  1. 2006/03/22(水) 10:42:25|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<占いモンキーで自己紹介 | ホーム | チロルチョコパン>>

コメント

ななちゃんへ。

今回のは多分全国のファミリーマートで売ってたと
思うよ。!またやってくれるといいな~。v-520
こうやって仲良くいられると、夫婦っていいなって
思えるよね。v-354
  1. 2006/03/24(金) 13:43:35 |
  2. URL |
  3. さらら。 #-
  4. [ 編集 ]

NO SUBJECT

これ すごい食べたい。。
いいないいな。
私も知ってたら買ったのにぃ。
今度 また発売したら教えてね。
って どこでも売ってるのかな?

なんかこうゆうので テンションあがるのって
たのしいよね。
夫婦っていいもんだな~って
勝手に思っちゃったよ。
  1. 2006/03/23(木) 11:05:38 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

もかさんへ。

あらーv-392意図せず甘くなってましたか?・・v-402
サンクス!よく行くので探してみマース。
コンビニは揃っているのですが、ファミリーマートは
一番遠くてちょこっとダッシュv-30で買いに行きました!v-490
  1. 2006/03/22(水) 22:39:36 |
  2. URL |
  3. さらら #-
  4. [ 編集 ]

soraさんへ。

もうすこし日にちがあればよかったですね~v-356
読み返すと、ふふ、なんだか楽しそうですねv-342
ってひとごとみたい・・・。
今日も残り1個食べて、食べ過ぎましたv-405
次回はぜひ!
  1. 2006/03/22(水) 22:30:59 |
  2. URL |
  3. さらら #-
  4. [ 編集 ]

あま~~い!

パンの甘さだけでなく、ね。v-10お二人が「あま~~~い」うふふ。
残念ながらこの地方はファミマがないのです。その代わり「サンクス」の究極のあんぱんってのを試食してみました。こちらもまあまあいけますよ。v-218
  1. 2006/03/22(水) 20:52:58 |
  2. URL |
  3. もか。 #-
  4. [ 編集 ]

あ~ん

さららさんの記事読んでから、すぐにファミマに走って買ってくれば良かったv-42
大後悔tt

それにしても、楽しそうですね^^
こんな風に、ふたりが楽しくなるような小道具っていうもの時には大事ですよね!
  1. 2006/03/22(水) 13:18:37 |
  2. URL |
  3. sora #K47MgfVQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarahsarahsarah.blog56.fc2.com/tb.php/14-6b408329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
