夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強引に・・・。

やっと並んで眠りました。

おとといまで
彼は1階リビング、私は2階寝室、と別々だったのですが
毎晩一緒にあがってくれないかなぁとギリギリまで様子を
伺い、やっぱりダメでショボンと1人で2階へあがってました。

昨日もそんな感じだったんだけど、
どうにもこうにも寂しくなってしまって
「もう、17日も別々なんだよ」って泣いてしまった・・。

彼は
「え!そんなん、数えてたん?
って、驚き、
「そんなに一人で寝るのいやなん?
って、初めて私の想いの重さに気づいてくれたみたい。

彼は、そんなに深刻に考えてなくて、
私も平気だろうと思ってた。
私は、なによりも一番辛いことで、
彼も頑なに別に寝たいと思ってると思ってた。

お互い相手も同じ加減で考えてると思うもんなんですね。

結果的に別寝室解消したのですが
なんだか泣き落としちゃったみたいでちょっとなぁ・・
ま、いっか。
  1. 2006/08/30(水) 08:34:53|
  2. 夫婦
  3. | コメント:6
<<今までの習慣。 | ホーム | なかよしなんだけど?>>

コメント

soraさんへ。

ありがとうございますi-262
「どうにかこうにか」ですe-348
  1. 2006/08/31(木) 16:01:03 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃんへ。

そうなの・・、もう仲直りできたかな?
うちもベッドじゃないけどダブルだよ。
でもね、ケンカしちゃうと1階リビングソファーか
お布団引っ張り出して寝ちゃうのよi-230
2階には上がってこず。
なので、ダブルの良さは有効活用
できてないのよね~。
好きな人と結婚できたとき?はダブルって決めてたんだけどなぁ

ケンカすると、一人のほうがマシ!とか思って
余計寂しくなっちゃうんだよね。

母のことは、今になってやっと有り難く思えるけど
実際会うと、素直にお礼とかいえないなぁ
子供に尊敬できる親になりたい!
ってまだ子供もいないけどi-229
  1. 2006/08/31(木) 15:57:27 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

もか。さんへ。

そうですね、きっといろんな夫婦像が
あると思いますが、彼との場合は同寝室が
よい気がします。
(他の彼なら違っても平気かも・・v-8
少しずつ"ありのまま"出せるように
なりたいですv-22
  1. 2006/08/31(木) 14:10:02 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

良かったですねv-254
  1. 2006/08/30(水) 22:58:01 |
  2. URL |
  3. sora #K47MgfVQ
  4. [ 編集 ]

ほんと久々に遊びに来たら
びっくり。
だ~って読んだけど
すごくその喧嘩しちゃった気持ち分かるな~って思ったよ。
って 実はさっき喧嘩したんだ。
うちもさ。ある意味同じようなことが原因。
でも うちは寝室同じで
ベッドもダブルなんだよね。
喧嘩しても一緒に寝ることで
仲直りできるって聞いたことあったからダブルにしたんだけど.
できれば今は別に寝たいかも。

でもでも sarahちゃん
寂しくて泣いちゃう気持ちも
分かるよ。
喧嘩長引くと やっぱ寂しいもんね。
あと お母さん素敵な人だね。
私もそんなお母さんになりたいなあ。
  1. 2006/08/30(水) 20:51:53 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

よかった!

自分の気持ち、ありのままに。
それでいいんです。
やっぱり夫婦は一緒に寝なきゃだめだよv-82
  1. 2006/08/30(水) 18:39:06 |
  2. URL |
  3. もか。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

