夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかよしなんだけど?

週末は、庭をきれいにしたり
彼の買い物に行ったり、
その帰りに気になっていたケーキ屋さんでケーキを買ったり
(庭仕事をした日は、植木屋さんに来てもらったと仮定して、
お互いちょこっとごほうびを設定している。私は
で、その流れでスーパーのお買い物も済ませ、
日曜は土曜に2人で作っておいたカレーを食べて
仲良く並んでPC見たり・・

今朝も
「昨日はありがとう。いつもいっぱいありがとう
ってギューってしてくれたり・・

したのに!
でも眠るのは別々。

すっごく完璧な週末だった気がするのに
どこかに穴が開いていて、
詰めても詰めてもいっぱいにならない
そんな気持ちです。
彼の気持ちの中をのぞいてみたい
ナントナクワカルキモスルンダケド・・・

  f1.jpg
気になっていたケーキやさんは、ちょっぴり・・
ショートケーキにはカスタードクリームを
サンドしないでほしいんです
生クリームはもっときっちり塗ってほしいんです
風味が変わらないようにきっちり温度管理してほしいんです
あくまで私の好みです
  1. 2006/08/28(月) 11:10:02|
  2. 夫婦
  3. | コメント:4
<<強引に・・・。 | ホーム | 今日のフールドアッシュ>>

コメント

みーの母さんへ。

もうすこし我慢していたら
もうちょっと自然に戻れたかなと
思ったりしますが、なんとか戻れましたi-228
駄々こねもたまには必要なんですね~i-190
お騒がせいたしましたi-229
  1. 2006/08/30(水) 10:04:39 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

もか。さんへ。

行動に出ました!
決して演じたわけじゃないのですが
泣き落としてしまったみたいv-12
彼は待っていたというより
寝耳に水みたいな感じでしたi-230
  1. 2006/08/30(水) 10:02:29 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

ふーむ

「ギューーーv-10」ってしてくれるまで仲が回復したのなら、一緒に眠ってくれてもいい頃ですよね。
彼さんも、きっかけがなくて照れてるだけかも!?
もかさんのおっしゃるように、かわいくもぐりこんでみるの、いいかもしれない!

  1. 2006/08/29(火) 16:10:02 |
  2. URL |
  3. みーの母 #-
  4. [ 編集 ]

対策案その1

別々の寝室は、どっかしこりになるよね。寝室も一緒に戻りたいのに、どっちもが意地張ってるんだね。こうなりゃ、ここは女優になって「怖い夢みるの・・・」とか言って彼の布団にもぐりこんじゃう!きっと彼は待ってるよ。
  1. 2006/08/29(火) 13:19:10 |
  2. URL |
  3. もか。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

