夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淀川の花火

花火はやっぱり”肉眼”でですよね。

と言い訳がましい書き出しですが
一応カメラを持っていっていて
気が向いたときに
バンバン手振れしながら撮った写真たちです。


これがいちばんましかなでもチリチリ。

hanabi4.jpg hanabi1.jpg
花火がよれよれです

hanabi5.jpg hanabi3.jpg
怖い画像になってます

散歩しながら見てると、かなり携帯構えながら見てる人
多かったです。動画撮ってる人も多々。
私も彼に注意されたのですが、
液晶画面って意外と明るく、
周りの人の迷惑にならないように気をつけたいです。

昔フィルムカメラにはまっていたときの
大きい三脚はあるのですが、大げさだし重いし
手の平サイズのミニ三脚買おうかな。
  1. 2006/08/09(水) 11:55:51|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<ムッシュムシパン・H&Lベーグル | ホーム | ポール。PAUL。>>

コメント

とおりすがり♪ちゃんへ

ちょっと話題が違うけど
最近は子供の運動会とか
親が一斉にカメラ・ビデオを
構えている。ちゃんと肉眼で
見てほしい訴える記事があったよ。
花火もあんまりみんなが
構えてると滑稽だなと
わが振りも直そうと思ったのでした・・・。v-14
  1. 2006/08/14(月) 11:09:02 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

おーー!!
きれいに撮れてますね~♪
アタシも携帯のカメラで撮ったけど、
タダの点でしたv-12
ちゃんとしたデジカメ持っていってればキレイにとれたんかな~と、後悔デス。。(>_<")
  1. 2006/08/10(木) 22:45:08 |
  2. URL |
  3. とおりすがり♪ #-
  4. [ 編集 ]

YU★さんへ。

こんな写真でもお役にたてて
うれしいですi-179
花火は人も多く危険ですよね。
来年は3人で行けるといいですねi-260
花火の写真で笑うことになるとは
思ってもみませんでしたi-237
  1. 2006/08/10(木) 17:01:58 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

soraさんへ。

縁起でもないけど、火災現場
みたいになってしまってて
怖かったですv-41
いつのまにか世間はデジタル・・
フィルムカメラは出番なしですi-241
いつかお子が出来たら、デジタル
一眼買いますi-189
  1. 2006/08/10(木) 16:59:36 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

ステキ♪

花火 楽しかった様子で 良かったですねv-238
今年は 花火大会に行く予定もなかったので
sarahさんの画像で花火体験できました(笑)
私も『怖い映像』のところで 笑ってしまいましたv-218
  1. 2006/08/10(木) 00:03:40 |
  2. URL |
  3. YU★ #-
  4. [ 編集 ]

キレイ!

花火を写真に撮るのってとても難しいですよね。上手ですよー。
でも「怖い映像になってます」には笑っちゃいましたw
サラさん、カメラにはまっていたことあるんですかぁv-108 すごい多趣味ですね!
これからもっともっと写真の腕前をブログで披露してくださいね!
  1. 2006/08/09(水) 18:40:09 |
  2. URL |
  3. sora #K47MgfVQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

