夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしかったこと。

うれしかったことがあると、書き留めることにしています。

昨日、ごはんの後片付けをしながら、リビングを
出入りしていると、彼が私をずーーっと押して
リビングから遠ざけた。



「逃げときや」
という一言でわかりました。
黒いヤツをリビングの端っこで見つけたらしい

でも
彼の配慮で、一目も遭遇することなくいなくなりました。

なんて理想的

冷静に分析すると、また私が「わー、きゃー」騒ぐのを、
彼が聞きたくなかったから。
その割合が半分以上を占めている気がするのですが
それでも、いいんです。
うれしかった
  1. 2006/08/04(金) 09:15:11|
  2. 夫婦
  3. | コメント:8
<<花火とパン屋さん。 | ホーム | 花火決定☆>>

コメント

もか。さんへ。

ほんと、めちゃくちゃ頼もしく
見えましたi-80
目に焼き付けておきましたi-87
あーー、でももうこれ以上は
暑くならないでほしいi-1
地球の将来が心配ですi-3
  1. 2006/08/07(月) 12:02:04 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

るこさんへ。

コメントありがとうございますe-257
「うれしいこと」にいつも敏感で
いられるといいですよね。
が、困ったことにイヤなことばっかり
に目が行っちゃうことも・・。
あきれるぐらい同じこと
繰り返してますi-229
  1. 2006/08/07(月) 12:00:04 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

みーの母さんへ。

そうなんですよぉ
続くときは続くものでv-22
あー、ずっとこのまま続いてほしいi-1
と思いますi-237
  1. 2006/08/07(月) 11:57:30 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

soraさんへ。

はい!ここぞとばかり噛み締めました☆
最近、ヤツが出てきても、きっと
退治してくれるはず!と思えるようになりました。
よそ見ばっかりしてないで
うちの青さもちゃんと認識します♪
  1. 2006/08/07(月) 11:55:23 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

いいわぁ~

v-63
なんて頼もしい旦那様v-10
今日の日本列島みたいに、ラブラブ温度上昇中やね
私までなんか、幸せv-82ありがと。
  1. 2006/08/04(金) 18:49:51 |
  2. URL |
  3. もか。 #-
  4. [ 編集 ]

いやーーーんe-349読んだだけで気持ちがほんわかしてきますねえ。
ほんと、こういう日常の「うれしいこと」を大事にしていかなきゃいけないんだなーって思います。
難しいんですけどねっe-351
  1. 2006/08/04(金) 17:05:17 |
  2. URL |
  3. るこ #-
  4. [ 編集 ]

オオッ。花火の件に引き続き、彼さん優し~いv-218
フフフ。sarahさんのほんわか嬉しい気持ち、伝わってきますv-22
良かったですねv-10
  1. 2006/08/04(金) 16:27:06 |
  2. URL |
  3. みーの母 #-
  4. [ 編集 ]

おぉっv-266
望みがかなったではないですか。
ここはひたすら喜びを噛み締めましょう!
ちなみに
私は一度も主人と花火を見に行ったことはありませんw
ね~さらさんのおうちの芝は青いのよv-63
  1. 2006/08/04(金) 13:40:24 |
  2. URL |
  3. sora #K47MgfVQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

