夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火決定☆

今朝、ニュースで花火の話題がでたので
すかさず
「花火行こーーーーー☆」
と言ってみた。

人ごみ嫌いの彼、行きたくない空気が漂っていたので
最近ずっと言い出すタイミングをうかがっていました。
花火大好き昨日もPLで気持ちはうずうず
(さすがに、PLは地元じゃないし行く若さが足りないけど

案の定
「えー、どこの行くんーー?」
というお答え

以前は近くで花火が見られるところに住んでいたのも
あって、余計にわざわざ出かけるのが面倒みたい。

私「淀川!」
彼「人多いで!何で行くん?」

と、予想通りの会話が続き、私も一旦あきらめ
出かける準備をしていたら

彼「車でいくか?」
私「!!!(行けるならなんでもいい)」
彼「まー、あんまり行く気なかったけど、日頃の感謝も
込めて、がんばって行くかー。行きたくなかったけど

きっと、彼にはすごい頑張りなんです。
途中私が「人多いとか言ってたらどこもいけないよー。
みんな行くっていってたもん」
なんて、行きたいあまりに、言ってはいけない発言してたにも
かかわらず、「行くか」と言ってくれた彼に感謝

去年は、エキスポのおまけ花火でしたが、今年は
1年ぶりに淀川の花火を見ることができそうです
  1. 2006/08/02(水) 08:44:10|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<うれしかったこと。 | ホーム | フールドアッシュ>>

コメント

とおりすがり♪ちゃんへ。

v-63当たり!
人前で、みっともない?ところを
見せたくない彼は、めったに手なんて
つながないから、つきあってる頃から
手をつなぐのは花火ぐらい。
しかも、必要にかられて!i-229
明日はどおかなぁ・・・i-232
PLはすごいです。
きっと他には絶対ないと確信できるぐらい!
同じ種類の連発が多いんだけど
あげすぎで、1個1個が判別できず、
クライマックスの爆音は、毎年想像してても
それ以上の爆音で大興奮v-10
今年も10万発だったみたいよ。
高校野球勝ったら花火が増える
とかも聞くよ。PL学園。
帰りは電車も車もおそろしい混雑
だけど、間近に行ってみる価値ありです。
花火もったいないなーとか
思うけどねi-235
  1. 2006/08/04(金) 09:34:06 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

YU★さんへ。

ご機嫌ななめになられると
早く帰りたくなります・・i-6
YU★さんとこのだんなさまは
喜んで行くタイプかなと
勝手に想像してましたi-237
男の人は特に人ごみ苦手な
人が多い気がしますね~。
明日、無事たのしめますよーにv-360
  1. 2006/08/04(金) 09:27:51 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

よかったですね~v-10

人ごみだからはぐれないように手とかつないじゃったりしてv-10
いやぁ~楽しみだなぁ~(笑)

ところでPLの花火って凄いんでしょ?ひっきりなしに上がり続けるって聞いたんですけど。。ホントですか??
  1. 2006/08/03(木) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いいな~♪

私のダンナさんも人ごみが苦手なので、
一緒に花火を見たことがありませんv-292
人が多い所にいくと 微妙にご機嫌ナナメになるし…(-_-;)
花火大会に行って夏を満喫してきて下さいね~v-346
楽しい夜になりますようにe-68
  1. 2006/08/03(木) 15:22:59 |
  2. URL |
  3. YU★ #-
  4. [ 編集 ]

soraさんへ。

そうですね~。かなりかなり
人手の多い花火なのでそれが心配。
何事もなく帰ってきたいですi-236
実は昨日ちょっとしたイザコザがi-232
土曜日の約束が無しになって
しまわないよう、踏ん張りどころですi-5
ほんと、つくづく安心できない
夫婦仲ですi-232
  1. 2006/08/03(木) 14:26:07 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

もか。さんへ。

ふふふ、ちょうど会社でも
「浴衣は右手が入るように
あわせるんやんなー」って話してたところです。
いいなぁ、浴衣デートi-80
うちは、半分用事みたいな気分ですi-229
ほんとに行けるかちょっと不安。
夏に花火はかかせないi-197
行ける様にがんばりますi-237
  1. 2006/08/03(木) 14:23:24 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

よかったね(^^)

いい感じですねv-238
花火みたい~っていうさらさんを喜ばせようと付き合ってくれる彼のために、少しでも彼も居心地が良さそうな場所を聞き込みして置くといいですね。
ふたりが出来るだけ気持ちよく花火を楽しんで帰り道もラブラブでいられますようにv-112
  1. 2006/08/02(水) 11:50:35 |
  2. URL |
  3. sora #K47MgfVQ
  4. [ 編集 ]

sarahsarahさん
こんにちは~v-47
夕べ娘から電話で「浴衣の襟ってどっちが前だった?」ですってv-40話を聞くと、週末淀川の花火にデートらしく、着付けを練習してるとか。
人多いんですか?でも、その分旦那様とくっついて見られるじゃありません?
私も花火は文句なしに大好きですよ。先週末に地元であり、夫と見てきました。思わず声と拍手が出ますよね。どうぞ、楽しんできてくださいv-10
カップルの必須(?)ですよね。
  1. 2006/08/02(水) 11:04:02 |
  2. URL |
  3. もか。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

