夫婦築く

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

載せなきゃよかった~。

昨日のスカートめくり日記。

やっぱり書かなきゃよかったなぁ
と後悔中
へんな内容
でも、消すのもなぁと思うので放置ときます。

さて、毎日の夏がやってきた感じ。
今週もがんばりました。
明日は「取りに来て!」コールがあるので
完熟メロンと長芋と父作のプチトマトを頂きにいってきます

それと、母が使っていた「ロックミシン」も。
ちょっと調子が悪いみたいなので、修理が必要そうですが
これから活用できそうです

実家には一人で行きます。
彼は極力行きたがらないので

車で3、40分の距離。
月1ぐらいで二人で遊びに来てごはんでも、と思う両親と
年に1回ぐらい会えばいいんじゃないの、と思う彼。
どうやって折り合いをつければいいのか。
私は、たまには一緒に行ってほしいと思うのですが
気疲れするのもわかるし・・・。
彼の両親はもういないので、私にはその気苦労もないし・・・。
なかなか、間に立つ役割をこなせないでいます
スポンサーサイト
  1. 2006/07/28(金) 09:10:07|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:2
<<フールドアッシュ | ホーム | よりによって・・・>>

コメント

みーの母さんへ。

コメントありがとうございますi-236
あらあら、やっぱり似てるかもi-229
同じようなことしはるんですね~。
パンツブリーカー??i-278
まったく、子供みたいですよね。

彼と両親。仲悪いとかじゃないんですが、
彼が必要以上に気を使って
疲れるらしく・・・。
きっと外面がいい人ってそうなの
かなと思います。
両親に限らず、人に会ってかえって
くるとグッタリしてます。

私はどちらかというと、どんどん
人に会いたいので、彼もそうだったらなー
と思ってしまうんだけど、
それは人それぞれだし、押し付けないように
気をつけてます。

ちょっとずつ距離が縮まれば
良いけど、なかなか性格上
難しそうですi-229

みーの母さんがそろってお泊り
帰省されてるの読むといいなー
って思うんですよね。
子供がいたらまた違うのかな
と期待したりi-194

焦って、彼の足がますます遠のいて
しまう!ことにはならないように
気をつけます☆
参考になりましたi-274
ありがとうございますi-189
  1. 2006/07/31(月) 14:55:41 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

微笑ましい♪

スカートめくりの記事、面白かったです(笑)
彼さん、おちゃめですね~。
うちのダンナも、「パンツブリーカー!(意味不明)」っていって、いきないりズボンを下げてきたりします。おバカですよね~男って(笑)

ご両親と彼さんの関係は悪いわけではないんですよね?
距離があるな、ってくらい?
間を取り持つのは難しいですよね~。

うちのダンナは、実家に行くのはイヤらずに行ってくれるんですが、その先で母と一緒に出かけるのは内心イヤなんじゃないか・・と不安です。口には出さないけど、あきらかにムッツリしてるもんで・・・。
ダンナと母は何度かぶつかったこともあるしv-37
それは母にも伝わってるようで毎度「お母さん、一緒に行かなければよかったね」とこっそり言われて、私はどうすればいいのよ~e-350と頭が痛いです。

車で30~40分の距離で、年に一度くらいってのはちょっとご両親も寂しいですね~。
逆にご両親に来てもらうってのはどうですか?
sarahさんたちが出向くとなると、彼さんに「行きたくない」って言われちゃったらおしまいだけど、来るとなったらもう彼さんも受け入れざるえないですよねe-454
「お父さん誕生日だからうちでお祝いしない?」とか、記念日を持ち出したりして(笑)
言えることは、特別用事がない限り
(メロンとりにおいで~とかは全然OKですがv-238
sarahさんだけでご実家に遊びに行ってご飯を食べてきちゃったり、とか、そんなつもりはなくても、結果的に彼さんをのけものにしちゃった、って状況だけは避けたほうがいいと思います。そうなると、彼さんの足はますます遠のいちゃうから。

あとは、荒療治で、どこか一緒に旅行にいって一泊でもいいから一緒に朝晩を迎えるってのもいいかもしれない。寝起きをともにすると、ちょっと親近感がわいたりしませんかねv-22
すいません、生意気にアレコレ言ってしまってe-443

少しずつ仲良くなって自然と行き来できるようになったらいいですねv-217
  1. 2006/07/29(土) 01:32:45 |
  2. URL |
  3. みーの母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

