夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばれもう1日!

ふぅーーー
今日1日働けば3連休。

昨日1コちいさい刺繍を仕上げました
タオル地にしたので、ちょっとやりにくかった。
また載せます。かなりかわいい「いえ」図案です。
昨日の本、全部制覇したいなー
そのうちね・・

今週は、このチクチクとか、彼の家改造とか、
2人でせっせと物造りをしていたため、かなり寝不足

プラス
平日には時間不足で出来ない、やりたいことリストと
買い物リストもたまっていて、3連休がかなり待ち遠しい

がんばって働きます。
  1. 2006/07/14(金) 09:44:55|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:4
<<ちいさな刺繍「いえ」 | ホーム | ちいさな刺繍>>

コメント

YU★さんへ。

かわいいですよね~~~e-78
よかったら本屋さんで見てみてくださいね。
こないだは、生地やさんで、アレもコレもほしい
状態になってましたi-229
うちは、かわいいものだらけの家にならないように
彼にセンサーをセーブしてもらってちょうどいいのかも。
です。
  1. 2006/07/19(水) 09:32:24 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

soraさんへ。

買ったんですか☆!草刈機!
いいでしょ~v-10
もっと縁のないものかと思ったら
案外家庭用の機種も多く
買ってよかったですi-1
  1. 2006/07/19(水) 09:28:44 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

見たい♪

↓刺繍の本 カワイイですね♪
sarahさんは 可愛いもの好きなんですね♪
私もです♪ ついつい可愛いセンサーが
感知してしまいます(笑)v-352
雑貨屋さんとかに行くと 大変!大変!
全部 欲しくなっちゃいますv-356
刺繍の画像のアップ 楽しみにしてますv-10
  1. 2006/07/14(金) 21:44:51 |
  2. URL |
  3. YU★ #-
  4. [ 編集 ]

刺繍

作品早く見た~いv-253

私、sarahさんの芝刈機みて、
なるほどっと思って草刈機買いましたよ!
  1. 2006/07/14(金) 21:23:28 |
  2. URL |
  3. sora #K47MgfVQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

