夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベッカライ・ビオブロート

この週末は充実した時間を過ごすことが出来ました。

今まで、彼の行きたいお店を探して二人で出かけることは
多々ありましたが、私が行きたいお店に行ったのは初めて
かもしれません
あったとしても、どこか彼の意見を加味して選択してた。

他の人とは、延々パンやケーキ屋さん巡りに付き合ってもらい
私が行きたいところメインの休日を送っていたのに、
彼とは、そういうふうに過ごしたことがあまりなかった。
遠慮なのか、彼が喜ぶのを見ていたかったのか。
ラクチンな結婚は前者とだったかなーと思うこともあるけど
やっぱり彼がよかったんだよな・・・
惚れた弱みは私にあると思う。

「彼優先」
それが、自然なときもあれば、我慢のときもあり・・。
でも最近、「私優先」の出来事も増えつつあります
ウレシイ

さてさて、本題。ベッカライ・ビオブロート。
ここのパン屋さん、以前「あまから手帖」で見てからずっと
行きたかったんです。
西宮方面に出かけたので、連れて行ってもらいました

着いたのが15時ごろ。
一番食べたかったクロワッサンは売り切れだったけど、全てのパンを
試食させていただきました。
お店の方もとっても感じがよい
パンは予想以上に好みのお味。モチモチしていてほんのり甘い。
優しい味でした。従来のドイツパンとはかなり印象が違う。
歯ごたえはあるけど、やわらかい。
ほんとに生地がおいしいパンです
それでいてバター(よつ葉だったかな)以外はすべてオーガニック。
また近くに行ったら必ず立ち寄りたいお店です。
b1.jpg b0.jpg
彼に「多い!」と指摘された盛り付け。
確かにここのパンはしっかりしている。
でも彼の残した分まで食べちゃいました。
ほんとにおすすめ
  1. 2006/07/10(月) 18:33:53|
  2. パン
  3. | コメント:4
<<き多や | ホーム | もうすぐ週末。>>

コメント

みーの母さんへ。

ふふふーー。わかりますよね~☆
でもたまにの自分優先がくすぐったくなったりして
すっかり最近は彼優先に慣れてしまったみたいi-237
じわりじわり、均等な関係になりたいものです。
パン大満足でしたi-233!!!
  1. 2006/07/11(火) 17:58:13 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

繭太郎さんへ。

りょうかいです☆
きっと何か理由があったのかなと思って
置いておいて見ました・・。
このページなにかおかしいのかな?

私とは逆ですね。自分優先で来て、結婚してから
彼優先の大変さに気づいたv-12かも。
でもどっちにしても、どちらかのみ優先の結婚は
長く成り立たない気がするし、ラクな気持ちで
折れることが出来るようになるといいですね。
私も、彼優先に過剰反応してた時期がありました。
今でもたまに波が来て、戦ってます。
  1. 2006/07/11(火) 17:55:44 |
  2. URL |
  3. sarah #-
  4. [ 編集 ]

わかる~

彼優先!
わかるわかる(笑)
まあ、う私は専業主婦だから、私の行きたいところは平日にいけばいいや、とダンナの行きたいところを優先して当然かもしれませんが(笑)

おいしいパン、たくさん買えて良かったですね♪
彼さんとと一緒に味わえて、おいしさも2倍、かなv-10
  1. 2006/07/11(火) 15:07:36 |
  2. URL |
  3. みーの母 #-
  4. [ 編集 ]

ケータイから。

昨日のコメント中途半端ですみませんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なぜかpcからだとコメント出来ないのでケータイから書いています。


前置きはさておき。
私は長年『彼優先』生活をしてきました。
なので『自分優位』生活に人一倍の憧れとこだわりがあるようで
弁ちゃんと付き合うようになってからは、ずっと自分優位でした。

なので、『少しは折れて』とよく言われます。

でもやっぱり彼優先生活はもう嫌なので折れ方と折れ時を勉強中です。(素直じゃないかなぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも変なプライドが形勢されてしまったみたいで折れるって簡単には出来ない私ですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
  1. 2006/07/11(火) 00:24:52 |
  2. URL |
  3. 繭太郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

