夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休かぁ

今年もカレンダーどおり。
3連休と4連休。
でもお仕事の方もいらっしゃるでしょうし
連休があるだけでもいいかな

特に出かける予定はたててないので
まずは庭をキレイにします!
ハーブの苗をいくつか注文してあって、配達まち
彼もが来たら時間なくなるから
今のうちに刈り込んでおかないと
はりきってくれているので、ちょっと楽しみ。

数日前から、ちょっと風邪ぎみ。
早く治して楽しいGWにしたいものです
  1. 2007/04/27(金) 10:19:28|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:2

フールドアッシュ。GW。

かぼちゃのビエノア、ホワイトチョコが溶け込んでて
ほんのり甘くておいしかった~
今日のキュリーは熱々でした。

携帯のカメラがつぶれちゃったので写真がないです

GW、4/30~5/7までお休みだそうです。
遠方から来たい方には残念ですね・・。
  1. 2007/04/24(火) 12:48:58|
  2. パン
  3. | コメント:2

気を取り直して。

前にも一度書いたのですが、ケンカでブルーに
なっちゃって削除してました。

ワンコがやってくるというのに、うちはお子待ちも
始めることにしてしまいました しました。
さてどうなることか・・・
成るようになるさ
と天に任せることにします。

仕事休むタイミングとか、いろんな段取り考えてたら
一歩がなかなか踏み出せない。
うちは二人とも石橋叩くタイプだし

もし叶えば、は一気ににぎやかになります
  1. 2007/04/17(火) 10:07:33|
  2. Baby
  3. | コメント:2

ある日のアッシュ。

たまってきたので最近の記録をまとめて。

20070309.jpg
ガレットセーグル
キュリー
クリームのビエノア  計¥460
パンドセーグル   ¥280

今日はなんと、ドアの外に列が・・・
パンを買っているときも、その列はそのままレジへと続き
一度列からはずれると、最後のほうに並びなおさなきゃ
いけない状態。
「あっあのパンほしかったなーっ」戻れないのよぉ

できるだけ、12時前後はさけて行こう!
11~11:30ごろがパンもそろっていてベストかも
と個人的には思ってます。

ここ、日曜日と隔週(カナ?)月曜日がお休みです。
たまに臨時お休みもあるのでご注意くださいませ☆

20070313.jpg
ピシュターシュ ¥180
ラムレーズン・マロンのビエノア ¥160
カシューナッツ・マロン・コショウ ¥160
食パン(きっと名前があるはず、湯ごね?かなプレートなかったので・・)¥250

今日は11時前に行きました。
人は少なく、パンは勢ぞろい☆この時間もよいかもです。
コショウ入りのパンは、コショウ風味が私にはちょっと強すぎ。
食パン、生地がほんのり甘く、酸味があるパンが苦手な方には
とってもおすすめです。

20070316f.jpg
紅茶と桃のライ麦パン
ハム・チーズ・オレガノ
ラムレーズン・マロンのビエノア  計¥510

最近、パンを入れる手提げ袋が2種類に。
前からの袋はコスト高そうだもんなー。
あたたかいパンと、クリーム系のパンをわけてくださったりします。


おなかすいてて、写真はないけど・・。
かぼちゃとゴルゴンゾーラ(かぼちゃホクホク)
クルミのビエノアとコーヒークリーム(そんなに好みではナイ)
さつまいもと有塩バター(塩粒の塊が・・)計¥490


20070405f.jpg
キュリー(カレー)¥160
デニッシュココ ¥120
たまごとロースハム シャバタサンド ¥210  計¥490
今日もおいしかった

20070410.jpg
サツマイモと有塩バター
クリームのビエノア
意外なレモン(だったかな?レモン、ゴルゴンゾーラ、ホワイトチョコ)計¥490
今日行ったのは11時前、パンがまだ揃ってなかっ
  1. 2007/04/10(火) 12:58:47|
  2. パン
  3. | コメント:2

たまらない。

昨日生後間もないワンコに会ってきました。
たまらんっ
と、ついつい嬉しくて書き込んじゃった。
ワンコ用にブログできたらなーと思いつつ・・。
でも、となると彼公認でないと無理。
となるとココとは完全に切り離しておきたい
検討中です
  1. 2007/04/09(月) 14:04:43|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:2

仲良し%とブログ

仲が不安定になるとブログに書き込んでしまう傾向が・・

更新されていないときは、多分仲良くやってます。

どこもかしこも桜が満開。
関西、今週末はお花見日和になりそうですね~。

犬がやってくることになって
しばらく眠っていた欲がムクムクと
一眼はフィルムしか持ってなく
ずいぶん使ってないので、実家でホコリかぶってます
一眼のデジカメがほしいな~
  1. 2007/04/06(金) 17:14:31|
  2. 夫婦
  3. | コメント:2

ホッ。

今日、なんとなく仲がほぼ元通りになった気分です。
やっぱりホッとします。
不安とか弱い部分が消えて、自分が強くなった気分になる。
こうなってあらためて、仲がうまく行ってないのときの
不安定さを強く感じます。


実は、うちに来るがこのあいだ生まれました

これもふたりの仲にとってプラスに働いた出来事。

彼にも関わることなので
のことは、ここに詳しく書かないつもりでいますが
無事成長してうちにやってくる日が待ち遠しいです
  1. 2007/04/04(水) 12:42:48|
  2. 夫婦
  3. | コメント:2

喜んでくれればうれしい。

こんな記事を読みました。

「~してあげたのに」
って想い、いつも充満していたかも
そしてきっと彼にも伝わってる

読んでから
「よろこんでもらえたらいっか」
って心の中で思いながら、行動してます。

私には効き目があるかも
  1. 2007/04/03(火) 12:39:12|
  2. 夫婦
  3. | コメント:0

とりあえず・・。

別寝室は解消。
22日も別々でした。

久々に一人じゃなかったら
なんだか寝つき悪くって寝不足

解消は嬉しいけど、キョリはまだちょっと遠いかな。
  1. 2007/04/02(月) 09:40:35|
  2. 夫婦
  3. | コメント:2
