夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フールドアッシュ

f0.jpg

はい、今週は3回もここのパンランチです。

ビエノア、今日はバナナ。 \150
昨日のコーヒーのよりは好み
でもクリームが一番好き。

チョリソー  \250
オレンジと桃だったかな \160   計¥560

最近パンばっかりです
  1. 2006/07/28(金) 14:58:52|
  2. パン
  3. | コメント:4

載せなきゃよかった~。

昨日のスカートめくり日記。

やっぱり書かなきゃよかったなぁ
と後悔中
へんな内容
でも、消すのもなぁと思うので放置ときます。

さて、毎日の夏がやってきた感じ。
今週もがんばりました。
明日は「取りに来て!」コールがあるので
完熟メロンと長芋と父作のプチトマトを頂きにいってきます

それと、母が使っていた「ロックミシン」も。
ちょっと調子が悪いみたいなので、修理が必要そうですが
これから活用できそうです

実家には一人で行きます。
彼は極力行きたがらないので

車で3、40分の距離。
月1ぐらいで二人で遊びに来てごはんでも、と思う両親と
年に1回ぐらい会えばいいんじゃないの、と思う彼。
どうやって折り合いをつければいいのか。
私は、たまには一緒に行ってほしいと思うのですが
気疲れするのもわかるし・・・。
彼の両親はもういないので、私にはその気苦労もないし・・・。
なかなか、間に立つ役割をこなせないでいます
  1. 2006/07/28(金) 09:10:07|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:2
