夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フールドアッシュ


さつまいもと有塩バター →うっとりのウマさ
じゃがいもとアンチョビ 
クリーム  →単なるサンドなのに大好き
計 ¥450 の幸せランチ。
ここのパンには裏切られたことがないです
  1. 2006/07/25(火) 12:45:34|
  2. パン
  3. | コメント:0

目標。

昨日の朝、あまりにもバタバタ出てきて反省しました。

7:25頃起きて、
 夜にまわした洗濯物干して
 家中の花瓶のお水を替えて
 新聞を取りにいって
 朝食準備しながら、彼の昼食を簡単に準備して
 ゴミ捨ての準備して
 朝食食べて
 身支度をして
 ゴミを捨てて
8:15に出かける

ドタバタバタバタしてあたりまえです

「向かいの女の子はいつも、優雅に歩いてでかけるよ」
という彼に
「そりゃー、主婦じゃないもん。自分のことだけやってりゃいい人と違うさ!」
と反論したかったけど、止めました。
そういう立場の時から私バタバタしてましたから
きっと時間のとり方はそういう理由じゃない。
お向かいの女の子は、結婚してもきっとバタバタしない人。
私はギリギリの時間見積りをしてしまう人。

彼も昨日はあまりにも見ていてヒドイ
感じていたようで、彼に言われる前に私が「反省」を
口にしたので、タイミングはよかったセーフッ

反省して、今朝は7:15に起きました。
あんまり大差ない?
朝、走らない人になりたい
明日からは7:00に起きます。
(最近、お弁当はいらないのでお休みしてます)
  1. 2006/07/25(火) 12:15:04|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:2
