夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

き多や

なにげなく歩いていて見つけたお店。き多や

ちっちゃかったけど、なんとなく吸い寄せられて入ってみると
そこは2号店だった。本店は船場で、本店からパンを運んでるそう。

パンはどことなく不揃い・・。手作り!!デス!って顔をしてる。
お味も「普通においしい」でした。
サンドイッチは自分で作ったような味。これはほめ言葉なのかどうなのか
また今度別のパンも買ってみよー。
         ki.jpg
このミックスジュースヨーグルトはサンマルクのそれよりもおいしかった
  1. 2006/07/11(火) 11:42:25|
  2. パン
  3. | コメント:0
