夫婦築く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベッカライ・ビオブロート

この週末は充実した時間を過ごすことが出来ました。

今まで、彼の行きたいお店を探して二人で出かけることは
多々ありましたが、私が行きたいお店に行ったのは初めて
かもしれません
あったとしても、どこか彼の意見を加味して選択してた。

他の人とは、延々パンやケーキ屋さん巡りに付き合ってもらい
私が行きたいところメインの休日を送っていたのに、
彼とは、そういうふうに過ごしたことがあまりなかった。
遠慮なのか、彼が喜ぶのを見ていたかったのか。
ラクチンな結婚は前者とだったかなーと思うこともあるけど
やっぱり彼がよかったんだよな・・・
惚れた弱みは私にあると思う。

「彼優先」
それが、自然なときもあれば、我慢のときもあり・・。
でも最近、「私優先」の出来事も増えつつあります
ウレシイ

さてさて、本題。ベッカライ・ビオブロート。
ここのパン屋さん、以前「あまから手帖」で見てからずっと
行きたかったんです。
西宮方面に出かけたので、連れて行ってもらいました

着いたのが15時ごろ。
一番食べたかったクロワッサンは売り切れだったけど、全てのパンを
試食させていただきました。
お店の方もとっても感じがよい
パンは予想以上に好みのお味。モチモチしていてほんのり甘い。
優しい味でした。従来のドイツパンとはかなり印象が違う。
歯ごたえはあるけど、やわらかい。
ほんとに生地がおいしいパンです
それでいてバター(よつ葉だったかな)以外はすべてオーガニック。
また近くに行ったら必ず立ち寄りたいお店です。
b1.jpg b0.jpg
彼に「多い!」と指摘された盛り付け。
確かにここのパンはしっかりしている。
でも彼の残した分まで食べちゃいました。
ほんとにおすすめ
スポンサーサイト
  1. 2006/07/10(月) 18:33:53|
  2. パン
  3. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。