夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホットヨガ→サンミ→BAGEL&BAGEL。

2回目のホットヨガ体験に行ってきました。

感想は・・・
 体調がよくなかったのか
(普通に過ごしていると元気だけど、やり始めるとちょっとしんどかった)
 インストラクターの方があまり慣れていなかったのか=上手じゃない
(会員の友達も、進行・間の取りかたがイマイチと言っていた)
 ロッカーが混み混みでドライヤー待ちの列が出来てた
(シャワーは十分な数があるのに残念・・・)
 帰りが大雨だった
という、どうしようもない理由も重なり、ちょっと疲れました。
前回は体の芯が温まった(←気持ちよい暑さ)のですが、
今回は火照った(←いつまでも暑くてしんどい)感じ。

インストラクターは選べない仕組みで、どうも今回は集中してリラックスできなかった。
休憩の取り方とか、1個1個のポーズの長さとか、話し方とか。
参加してる人たちも、前回より「ふぅー」って疲れてる人が
多かった気がする。
前回はあった眠ってしまいそうな心地よさがなかった。
気づかなかったけど、前回はいろんな間が適度だったんだなと比較して実感。
気持ちよーくリラックスできるように進めるのって難しそう。

でも、やっぱり肌はモチモチ
2回の体験コース有効でした
1回だけなら入会してたかも!
また機会があれば行きます
トータルでは続けると体によい気がしたし、気持ちよかったので。

晩御飯はSangmi(サンミ)実身美で。
女の子が好きそーーーなお店。日替わり¥1,260。
おいしかったです。立地がよければおすすめ☆
となりに、ほっかほっか亭(ハークスレイ)があるけど、ここが
やってるわけじゃないのよね・・・?

そして、テクテク駅まで歩く途中にお店があるのでまたベーグルを購入
bgl.jpg
パンプキンシード、エブリシング、シナモンレーズン
ココア&ホワイトチョコ、豆乳&エダマメ、レモンポピー(7月のベーグル)
 ¥819
2人でまた仲良く朝食することができました

いちばん期待したレモンポピーはレモンピールが直球すぎてちょっと期待はずれ。
だんだん、ここの味に慣れてきちゃったので(あつかましいかな
違うベーグルやさんに移行しようと思います。
だって、味に発見がないとおもしろくないんだもん
  1. 2006/07/06(木) 11:38:08|
  2. パン
  3. | コメント:4
