夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よかった☆

仕事のことで、少し考え込むことがあったらしい彼。
今の問題をどうすればいいか・・・
ちょっと後悔も含んだ頭になり
どこまで時間を戻せば、どの時点から今の路線に入ってしまったのか。
そんなことを考えたらしい。

「でも、ここまで戻すと○○(私)との結婚もないことになるし
あかんと思った。ということはその後かぁ・・・」

彼の悩み、それはそれでなんとかするべきことなんだけど
この何気ない一言がすっごい嬉しかった

だってだって、結婚してよかったって思ってるってことだもん
四六時中と言えるぐらいケンカして、結婚しなきゃよかったって
お互い何度思ったことか・・・+そのセリフも口に出してたし

すかざす
「よかった~、そこまで戻すって言われるかとおもったわ~
と言ってみたら
「それは困るからな~
って当然のように言う彼。

昨日の会話の途中でも、うわっそんなタブーなとこに触れるの?
ってヒヤヒヤしながら聞いてたけど、彼にはそんな感覚なかった
みたい。その当たり前さがまた嬉しかったのでした

5分の2たけのこご飯お弁当。


  1. 2006/05/26(金) 07:41:37|
  2. 夫婦
  3. | コメント:8
