夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪っぽい・・

どうも昨日から風邪っぽい
しかも彼とふたりで同時に風邪っぽい

週末頑張りすぎて、外出先で風邪もらってきたのかなー。

二人とも「しんどい」状態なので、お互いにかばえる余裕不足ぎみ。
こんなときは、サラ~っと程よく距離を開けるようにしてます。

最近仕事でもイライラ傾向なので、よくないな~と反省してます
なんかわからないけど、ちっちゃいこと(昨日の傘も)に
イラッてしちゃう自分のことも嫌いになっちゃって、悪循環。
ストレスたまってるのかなぁ
あ~お天気だけでもスッキリ晴れてほしいなぁ
  1. 2006/04/12(水) 11:38:38|
  2. ふつうの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
