夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャズ:オーネットコールマン

昨日オーネットコールマンのコンサートに行きました。

どちらかというと、好みのジャスではないですが
もう生の音は聞けないかも!と行くことに。

さすがにかなりのご年配。
それであの音(アルトサックス)はすごい。
でもやっぱりもうすこしメロディラインのあるジャズが好き。

多分共演の日本人ピアニストびいきのファンの方なのか
「いよっ!」「や!」みたいな、変な掛け声はやめてほしかった・・
興ざめしちゃう・・
  1. 2006/04/04(火) 17:30:17|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ほしいもの第1弾

今日は念願の物のひとつ(念願何個もあります・・)
・・・落ち着いて考えたら今日発送、明日着だった
ガス炊飯器が届く予定
これに備えて、置き場所も週末に確保したのであとは待つのみ。

実家がオール電化になってから、泣く泣くガスオーブンとも
お別れし、もう3年ぐらい。
オール電化の良さも納得しつつ、でもどうしても「ガス派」です。

10歳ぐらいまでは、ガス炊飯器だったのかなぁ
その後、ずっと電気炊飯器。でも今は電気が一般的ですよね。
って、機種検討の段階で痛感しました。
やっぱり電気のほうがメーカも多く選び甲斐がある

さて、炊き上がりはどうかな?
きっと立ち上がりの火力が違うからおいしいはず楽しみ!
次はガスオーブンこれが本命です
  1. 2006/04/04(火) 16:43:55|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
