夫婦築く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フールドh

久々にパンです。
よく食べているのですが、写真をアップするのが追いついてなく・・。
20070615.jpg

カレー味の生地にソーセージが入ったパン
マンゴとクリームチーズ
バジルとチョコのビエノア   計¥500

↑の順に食べたのですが、マンゴーを最後にすればよかった
チョコとバジル、マッチしていたのですが、最後を飾るにはちょっと違う。
思ったよりもバジルの主張が強かった。
なんとなく、おかずよりのパン→甘いパンの順に食べたいのです

最近、日・月がお休みのようです。
12時前後は混み混みです。
でもパンはとても充実している。11:45ぐらいが狙い目かな~
  1. 2007/06/15(金) 18:07:12|
  2. パン
  3. | コメント:2

フールドアッシュ。GW。

かぼちゃのビエノア、ホワイトチョコが溶け込んでて
ほんのり甘くておいしかった~
今日のキュリーは熱々でした。

携帯のカメラがつぶれちゃったので写真がないです

GW、4/30~5/7までお休みだそうです。
遠方から来たい方には残念ですね・・。
  1. 2007/04/24(火) 12:48:58|
  2. パン
  3. | コメント:2

ある日のアッシュ。

たまってきたので最近の記録をまとめて。

20070309.jpg
ガレットセーグル
キュリー
クリームのビエノア  計¥460
パンドセーグル   ¥280

今日はなんと、ドアの外に列が・・・
パンを買っているときも、その列はそのままレジへと続き
一度列からはずれると、最後のほうに並びなおさなきゃ
いけない状態。
「あっあのパンほしかったなーっ」戻れないのよぉ

できるだけ、12時前後はさけて行こう!
11~11:30ごろがパンもそろっていてベストかも
と個人的には思ってます。

ここ、日曜日と隔週(カナ?)月曜日がお休みです。
たまに臨時お休みもあるのでご注意くださいませ☆

20070313.jpg
ピシュターシュ ¥180
ラムレーズン・マロンのビエノア ¥160
カシューナッツ・マロン・コショウ ¥160
食パン(きっと名前があるはず、湯ごね?かなプレートなかったので・・)¥250

今日は11時前に行きました。
人は少なく、パンは勢ぞろい☆この時間もよいかもです。
コショウ入りのパンは、コショウ風味が私にはちょっと強すぎ。
食パン、生地がほんのり甘く、酸味があるパンが苦手な方には
とってもおすすめです。

20070316f.jpg
紅茶と桃のライ麦パン
ハム・チーズ・オレガノ
ラムレーズン・マロンのビエノア  計¥510

最近、パンを入れる手提げ袋が2種類に。
前からの袋はコスト高そうだもんなー。
あたたかいパンと、クリーム系のパンをわけてくださったりします。


おなかすいてて、写真はないけど・・。
かぼちゃとゴルゴンゾーラ(かぼちゃホクホク)
クルミのビエノアとコーヒークリーム(そんなに好みではナイ)
さつまいもと有塩バター(塩粒の塊が・・)計¥490


20070405f.jpg
キュリー(カレー)¥160
デニッシュココ ¥120
たまごとロースハム シャバタサンド ¥210  計¥490
今日もおいしかった

20070410.jpg
サツマイモと有塩バター
クリームのビエノア
意外なレモン(だったかな?レモン、ゴルゴンゾーラ、ホワイトチョコ)計¥490
今日行ったのは11時前、パンがまだ揃ってなかっ
  1. 2007/04/10(火) 12:58:47|
  2. パン
  3. | コメント:2

フ。

今日は女の子でいっぱいだった。
こないだは領収書もらってく同業者みたいなおじさんもいた。
遅めに行くとパンがないよー

20070301.jpg
シャバタ
セミドライトマトとモッツァレラのフォカッチャ
マロン入り?ラムレーズンのビエノア   ¥510

20070306135718.jpg
クランベリーと赤ワインクリームのビエノア
カスタードとチョコ入りのブリオッシュ
くるみとイチジクのフィセル   ¥500
  1. 2007/02/27(火) 11:24:22|
  2. パン
  3. | コメント:0

今日のアッシュ

フールドアッシュ。

最近どんどん混み具合が激しくなっています
大好きなお店が繁盛するのは嬉しいけど、ちょっと複雑

「あー、ここここ!」
とか言いながらたくさんのおば様が入ってきたり
大量に買って行ったり
人気のあるこのお店の定番のパンに
[お一人10個までにしてください]ってカードが立ってたり
(えー、同じパン10個も買うの?
しかも人気高いパン買い占めちゃうの

買占めはダメだよ~
とか思いつつ、遠方から来たらたくさん買いたい気持ちもわかるし。
(私も買っちゃうしでも同じの買い占めたりしないもん)

お店が変わりませんように
そんな心配は要らない、変わらないポリシーがありそうなお店ですが。

・・・、ま、
近いからいつでも行けるのは幸せだし、良しとしとこ。

さつまいも
カレーとおネギ(キュリー?だったかな)
パイナップルとココナッツと・・(ビエノアトロピック?)計¥480
20070222f.jpg
  1. 2007/02/22(木) 13:25:45|
  2. パン
  3. | コメント:4

フールドアッシュ

3種の豆とキナコクリーム
レーズン、リンゴ・・・入り(硬くていろんな味がして好み)
プロバンス風のパン     計 ¥490
パンドセーグル(モチモチで大好き)  ¥280


こないだ「今日はパン!」と朝から決めて
お昼に行くと
臨時休業
お弁当を作らない日は、ここのパンが多いです。

(これは前に行ったときの写真)
  1. 2007/02/21(水) 09:58:38|
  2. パン
  3. | コメント:0

フールドアッシュ

表題に店名を使うと、検索に該当しすぎちゃって
それをたどってみていただく人に申し訳ない・・。
とか最近思います。

が、まめにパンの説明を書くこともできず、
写真だけになってしまっています。(自分の記録用)

パン ド セイグル(朝食用に) ¥280
カレーとおネギ(キュリーとか名前ついてました) ¥160?
マンゴーフロマージュ(ドライマンゴーとフレッシュマンゴー入り☆) ¥180?
クリームのビエノア ¥130


黒糖とマロン カスタードとフランボワーズ(だったかな)
計 ¥430
2f13.jpg

と、検索の多い人気店なのに、気合が入ってなくてスミマセン。
おいしいのは確かなんですよ
  1. 2006/12/28(木) 12:59:34|
  2. パン
  3. | コメント:0

フールドアッシュ

fh.jpg
ほうじ茶と黒豆とライ麦のパン(¥210)
ビエノア(¥130)
さつまいもと有塩バター(¥160)

以上、こんなパンが売ってるよ紹介でした   
  1. 2006/12/20(水) 11:38:32|
  2. パン
  3. | コメント:2

フールドアッシュ

20061211f.jpg
かぼちゃとチーズ
カシスとショコラ
白ゴマのビエノアときなこクリーム
¥480

相変わらずここのパンは味がしっかり。
いつも食べてるときはパンを味わうこと
しか考えてません。
=集中
  1. 2006/12/11(月) 16:12:18|
  2. パン
  3. | コメント:0

フールドアッシュ

今日はお弁当お休みのため、久々のパン

fff.jpg
ブルーベリーと白ワインクリーム(パイ)
クロックムッシュ(バゲット)
おネギとチーズとクミン(丸いの)   ¥530

お弁当はお財布にもやさしいですが
たまにはパンもいいなぁ
幸せランチでした。

今日はいい夫婦の日ってヤツですな
って普段から夫婦夫婦って気にしてばかりの
私にとってはふーんって感じですが。
ま、いいに越したことないか
ほんとゴロ合わせ好きですねぇ。
  1. 2006/11/22(水) 12:34:32|
  2. パン
  3. | コメント:0
次のページ
